※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子が頻繁にちょびゲロをします。炭酸を飲むと吐きやすいようで、痩せ型で泣いたり咳をすることも。同じ経験のお子さんはいますか?

6歳の息子がかなり頻繁にちょびゲロをします。
普段炭酸が好きでよく飲んでるのですが、ちょびゲロの時は必ずと言って良いほど炭酸を飲んでる気がします🤔
炭酸を飲んでも吐かないときの方が多いですが、、
あとは、泣いたり咳の時も出たりします。
それとかなり痩せ型です。それらが原因という事もあるんでしょうか?吐くのは毎回一回だけで本人はいつも通りケロッとしてます。
吐きやすい体質なんですかね、、同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

ぶどう

体質なのかな?と思いました。
吐きやすい子なら、炭酸はもう少し大きくなってからかなあと思いました🤔
月一なら全然多くないとは思いますが、やはり体質考えたら…と思いました。
それか、風邪か何かで小児科かかる際に、一応聞いてみるとか、ですよね。
体質ってありますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり炭酸が原因ぽいですかね💦炭酸をやめて様子を見ようと思います🙇‍♀️ご回答ありがとうございました✨

    • 8月1日