※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の母乳実感について、左右の商品のサイズや乳首の互換性について教えてください。

哺乳瓶の母乳実感について教えてください💦
今上の子から使ってる写真の左の母乳実感を使ってるのですが、いま発売されてる右の物とはサイズ等が違うのですか?
広く見えるのですが、同じ乳首は使えますか?💦

コメント

みやび

写真左のものを親族から譲ってもらって、右のものを買い足して何度か使いましたが、特に問題なかったです☺️でもたしかに、ボトルとキャップよっては右と左とで合わないのがあった気も、、、だからといってミルクが漏れたわけでもないです、サイズが違うなぁくらいで

にんにん🔰

確か、ピジョンは乳首が変わらないからボトルが変わっても合うと聞きました。
同じものか分かりませんが、左の年代のものを知り合いが今の乳首を買って使っています。

ななせ

わたしも下の子用に書いたそうとしたらサイズが違い焦りました😂
乳首は同じサイズなので2個入りとか買って1個ずつ付けられます!
最近のほうが直径が太くなっていて短くて容量いっぱいになってます🍼

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません!

乳首は同じとのことで安心しました!
みなさんありがとうございました😭💕