※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたろママ🧸
子育て・グッズ

青森県弘前市内で1歳1ヶ月でもヘアカットしてくれる美容院がありましたら教えていただきたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

青森県弘前市内で1歳1ヶ月でもヘアカットしてくれる美容院がありましたら教えていただきたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

のん

キッシュいいですよー🥰
岩木にあります!
車の椅子に乗って切ります!
YouTubeやHuluも見れます🙆🏻‍♀️

気さくなオーナーさんで手早く切ってくれます✨

• はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

ありがとうございます🥰
    車の椅子憧れます🚗³₃
    調べてみたんですが、中々私の予定と合わず当分行けそうになかったです😭でも、今度行ってみたいと思います!

• 8月1日
たくほの

ぅちは駅前のバンブーにいってます!!
車の椅子に座れるし、DVDも見れます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
今の時期はガリガリ君のシャンプーで洗ってくれます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
店員さんも女性のみなので、行きやすいです♬

• はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

バンブー調べて気になってました🥰ガリガリ君のシャンプーは子供たち喜びそうですね✨️

LINEで問い合わせてみたら1歳1ヶ月でも切ってもらえるとの事で予定が合ったら行ってみたいと思います!

• 8月6日