※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵に関する症状や治療について相談です。基礎体温で排卵を確認し、クロミッドとブセレリン点鼻薬を処方されました。妊娠可能性やタイミングのアドバイスを求めています。

排卵について教えてください💦
今月はリセットで生理が来てしまったのですが、いつもは5日間ほどの生理が2日でピッタリと終わってしまい、今日病院に行ってきました。まさかの排卵していないかもと言われてショックです。
基礎体温は、排卵日と思われる日を境に上がっていたので、タイミングが合わなかっただけで排卵は起きているものだと思っていました💦
クロミッドとブセレリン点鼻薬を処方されました。
妊娠できる可能性はあるんでしょうか🥲
また、基礎体温表も載せたのですが、やっぱり排卵は起きていないんでしょうか?😭また、排卵が起きていたとしてタイミングの取り方のアドバイスくださると嬉しいです🕊️
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

ままり

この表を見る限り2層になってますし、今月の生理開始日からして14日に排卵してると思います
私は婦人科で卵胞のサイズ診てもらってタイミング取ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    排卵してますかね🥲🤍
    私も今周期はそうすることになりました💦

• 7月31日
  • ままり

ままり

無排卵だと2層にはなりませんが、この表はしっかり2層になってますので排卵はされてますね
    元々基礎体温が高いっぽいので、分かりづらいかもですが💦

生理来ちゃうとむっちゃショックですよね😭
    私も婦人科通ってるのに毎回生理来て泣いてました😭
    妊活ストレスになりがちですが、今は美味しい物食べて自分甘やかしてクーラーで身体冷やしすぎないようにしてくださいね😊
    個人差あるかもですが、よもぎ蒸しオススメですよ😆

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温ガタガタだなあと思っていましたが、排卵されてそうでちょっと安心しました🥹教えてくださり、ありがとうございます🥹

毎回のリセット、ショックだし、妊活を始めて今回で3周期目でしたが、だいぶストレスに感じてきてしまってます😮‍💨💦
    なかなか上手くいきませんね💦

優しいお言葉ありがとうございます😊よもぎ蒸し、試してみます❤️

• 8月1日