※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで3000円以内、1LDKの家に適したおもちゃを教えてください。

1歳のお誕生日で3000円くらいでプレゼントもらうなら、どんなものが嬉しいですか☺️?
姪っ子に渡す予定なんですが、家が1LDKでそんなに広くないので、大きいおもちゃはNGです🙅‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

音の出る絵本は場所をとらないし、2千円以上のだとなかなか買わないので嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!
    しかけ絵本って結構いい値段するし、自分じゃ中々買わないですよね🤣
    いいのないか探してみます❣️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

3000円ぜんぜん安いとか思わないですよ😳💦
玩具も嬉しいのですが、靴を貰って嬉しかったです!
すぐサイズアウトしちゃうので一足しか持ってないし、毎日同じのか〜と思ってたところに、アンパンマンの靴をプレゼントしてもらって娘大喜びでした😚✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか~!良かった❣️
    私もプレゼントの金額って気にしないんですが、なんかいくらって書くと急に自分がケチなおばさんな気がしてきて😱

1歳で歩いてるかわからないのですが、靴も候補に入れておきます💖
    ありがとうございました✨

• 7月31日
ママリさん

絵本セットはどうですか?☺️
うちの場合ですが、1歳になる前から絵本大好きで、絵本だとかなり嬉しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本も数買うと結構いいお値段しますよね🫣
    私も娘に絵本もらって嬉しかったの思い出したので、何かないか探してみます❣️

• 7月31日