※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳で育てています。右乳首に透明なできものが出来ていることに気づき…

母乳で育てています。
右乳首に透明なできものが出来ていることに気づきました!
調べたらおそらく水泡というものだと思います。

潰さないように沢山赤ちゃんに吸ってもらうと書いてありますが病院に行った方がいいでしょうか?
痛みは吸い始めはありますが吸っているうちに痛みはありません。今は右乳から吸ってもらいピュアレーンを塗っています。

あと原因って何だったんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もできてました💦
気にしないで授乳してました😅
潰れたのか吸収されたのか、いつのまにか消えては現れ…でした。
原因は分からないです😓
浅吸いの時になってた気もします。