※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊活

生理予定日2日前に白いドロっとした織物が出て、心配しています。このような症状でも妊娠していた経験のある方いますか?

今日が生理予定日 2日前、
白く とろっとした様な織物が増えてきましたー、、
妊娠はなさそうかな😭

いつも排卵ズレてそうだから、ルナルナで排卵予定の
排卵日、排卵の次の日と2日後にしました。

さっき白いドロっとした織物が大量に出てて、
見てみると糸のような茶色ぽい血?がついてました😭
もーだめなのかなー🥲

こんなオリモノでも妊娠してたよって方いらっしゃいますか??

コメント

れいか

私はドロっとした乳白色っぽい織物が続いたり、黄色っぽい織物の日もありました!
他にも高温期、胸の張り、食欲増加などの症状もありましたね。

茶色っぽい織物はもしかしたら着床出血ではないでしょうか?
ちなみに、私は着床出血はありませんでした!

望みをかけて生理予定日に検査薬を試したら陽性反応でした👶