※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後20日目の赤ちゃん、母乳とミルク混合で育てています。母乳の出は日によって変わり、左右10分ずつ、ミルクは60足しています。同じような状況の方はどのくらいミルクを足しているでしょうか?

今混合で育てています!
母乳がどれだけ出ているのかわからないのですが日によって
今日は結構張ってるな〜あんまり張ってないな〜という日があります!
母乳左右10分ずつ、ミルクは60足しています!

今日で生後20日目になりました!同じくらいで混合の方
どのくらいミルク足していますか?
(いずれはミルクのみにしようかなと思っています!)

コメント

ちぃーまま

母乳左右10分ずつに、
🍼は20〰️30を足してます☺️

結構張ってる時と張ってない時の差が
激しい時もありますが、
母乳はでてるみたいなので、
多くても🍼は40までにしてます。

母乳の量は私も測ってないので、
週一回産院に行って体重を
測らせてもらっています🍀*゜