※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でサイトメガロが心配。食べ残しやよだれが気になる。検査結果が出るまで不安。同じ経験の方いますか?

妊娠13wです。
サイトメガロが怖くて仕方ありません😭
息子はまだまだよだれがすごく、妊娠がわかる前はたまにですが食べ残しや飲み残しを食べてしまうこともありました.....😢
前回の健診時に検査をして再来週結果が出ます。

今は食べ残しは完全に避け、手洗いもしっかりしてますがよだれなどは完全に防げるものでもなく結果が出るまで不安です。
あまり気にしてなかったけど特に問題なかったよという方いますか?💦😢

コメント

キキ

サイトメガロなんて初めて聞きました🥹 (今調べて初めて存在を知りました)
息子の食べ残しを食べるのは日常茶飯事ですし、妊娠中の性行為もありましたが、全く問題なかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時全然知らず、今回の妊娠で冊子をもらって知ってから心配になってしまって😭😭💦
    実体験をお聞きできて参考になりました😭ありがとうございます!

• 7月31日