※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

朝から自転車の子供乗せのとこにバッタがいてめっちゃビビりながら戦い(…

朝から自転車の子供乗せのとこにバッタがいてめっちゃビビりながら戦い(虫大嫌い)
娘は自転車に乗ってくれず…(無理やり乗せたて他ので気を引いた)
保育園着いたら娘に入らない!ってガードされて…
朝だけで濃かった…

そしてデニーズのバースデークーポン忘れてて月末になってしまったからモーニングだけだけど使おう…

でもでも!このあとは美容室!!
スッキリさせてもらうぞー!!
メンズカットしてみたいけどパーマ無しじゃ無理だよね😢
毎日セットとかする技量もないし…

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはようございます☀
朝からバッタ大変でしたね😭近くにいたら捕まえてポイしてあげたのに🤣←バッタ触れます🙋

でも無事に保育園も行けて良かったです!

デニーズのバースデークーポンめっちゃ太っ腹ですよね♥️またパンケーキ食べたいし20パーオフクーポンも使いたい…🥹転勤したので今住んでる地域にはないので残念です😭

美容室でリフレッシュしてきてくださいねー😍♥️

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

おはようございます☀️
    ほんと誰かー!!!って叫ぶとこでした😂😂
    近くにいたらとっっても助かってました🤣
    バッタ触れるの凄いですね🥺

ガードしつつも先生のとこに行ったらすぐ切りかえてばいばーいってなったので良かったです😂

バースデークーポンの20パーOFFはほんとに太っ腹ですよね!!
    住んでる地域にないんですね😭

美容室でリフレッシュしてきまーす!!

• 7月31日