※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について不安です。検査薬で陽性が出たので産婦人科に受診しました。気持ち悪さや足の痛みがあります。情緒不安定で優しいコメントをお願いします。

約4年ぶりの妊娠🥲
欲しかったので嬉しいのですが今の息子の前に初期で流産しているので不安すぎて🥲🥲🥲
昨日検査薬で2本線出て今日産婦人科受診してきます🙂
症状は少し気持ち悪いのと左足の付け根が痛いのとたまにお股ツーンみたいなのなるんですがこれ大丈夫なのかなって思っちゃいます🥲

妊娠初期ってこんな症状ありますかね
情緒不安定なので優しいコメントお願いします🥲

コメント

ありましたよ〜!
他にもズーンと下腹部痛も出血もありましたが元気です😊

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私も、長男と年子の子を死産したので、次男妊娠したときはずーっと不安でした😭💦

お股つーんとするかんじ、ありました!
少しのことも心配ですよね。。
私は、迷惑がられていいから、かかりつけ医に電話相談しまくってました💦

ままり🙂

私も明日産婦人科に初診に行く者です!めっちゃ期待と不安が混ざったそわそわした気持ちで思わずコメントしちゃいました😂
私は身体の火照りと睡魔くらいで他特には症状ないのですが、、妊娠初期には、はじめてのママリ🔰さんのような症状がある方よく見かけるのでそんなに心配なさらなくても大丈夫かなと思います!お互いドキドキですね🥹🥹

アル

私も、3年ほど開いての妊娠中です!
今でも付け根が痛くなったりお股ツーんがあります!!
7週に出血もしましたが、無事に育ってます!!