※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞いてくれませんか泣きそうです。5年付き合って結婚、子供も授かりまし…

聞いてくれませんか泣きそうです。

5年付き合って結婚、子供も授かりました。
夫婦間なんの障害もなく
ずっと仲良しで今も仲良しで喧嘩しても仲良しで
付き合ってから13年経ちました。
夫婦になって約10年です。

自他ともに認めるとても仲のいい夫婦です。
周りからよくずっと仲いいねとか
理想的な家族像だとか言われます。

ほんと、たまたまなんです。
普段からスマホはよく共用してるんですが
まだ起きてた息子が旦那のスマホ触ってて
ツイッターが開いてたんです。
そしたらすごいエッチなGIFが流れてて、
まったく!😊くらいの気持ちでいたんですが
裏垢ですってプロフィールに書いてありました。

友達も家族もいるアカウントで
そんな動画が見れるのフォローしないのは
当然のことなので平然としてたんですが、
ちらほらツイートされてた文章には、
私への愚痴も書かれてて
※生理中の嫁、当たり散らしてて糞。とかw
これは普段から言い合うので気にしません。

不倫したい

とツイートされてました。
それ見て心臓が縮みました。
悲しくて虚しくて。
三年前のツイートで、
そのアカウントでの更新はもうないようでした。
子供も生まれて2歳くらいのときです。

これって、もう忘れることできませんし
気持ちも悲しくて本人からちゃんと説明されて
気持ちだけでも落ち着かせたいのですが
言うべきですかね??聞きますか??
墓場に持っていきますか??

多分うちの場合、聞いたところで
まじで忘れてるパターンです。

うちは絶対ないと信じ切ってて、
私もドラマとか俳優とか見てたり、
キュンに飢えているときなんかは
そういう事思いますが本心ではないですよ。
大好きな俳優さんでも想像すると嫌悪感です。

ついこの前も友達に
私まだ全然付き合ってる頃みたいに大好き。
普段からキュンとすることはなくても
かっこいいなと思ってるし尊敬してるって
いったばかりなの思い出したら虚しくて。

知り合いもフォロワーにいないアカウントで
動画を見てるだけではなくて
わざわざツイートしてて悲しくなりました。
性癖でもないと思います。

誰かと会ったことあるんじゃと不安になりました。
付き合ってから一度も女で不安になったことありません。
でも、前のデート楽しかったとも書いてありました。
日付確認したら相手は私のようでした。
でもそれも違うかもしれないと思ってしまいます。
これから疑いたくなくても疑ってしまいそうです。
自分がまさか疑ってしまう側になるなんて。

心がぐちゃぐちゃです。

コメント

ママリ

絶対本人に言うべきじゃないと思います。

裏垢でひっそりと書いててそんな素ぶりなかったってことは、はじめてのママリさんを傷つけないように、そんな愚痴りたくなるくらいしんどい時でも変わらず仲良しでいてくれてたってことですよね??
そういう表面性を旦那さんは選んだという部分を尊重してあげるべきだと思います。
本気で不倫したくて書いたのではなく、しんどい時期のぐちゃぐちゃした気持ちの吐き出しだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    もう言葉が出ないです💦
    言えないと思います。だけどいつも通りに接することができなそうで💔不機嫌な態度を取りそうだし、どうしたの??と聞かれたら泣いてしまいそうで😢

• 7月31日
✳︎mama✳︎

うーん、、
ママリでいうたまに愚痴を聞いて下さい!
的な一時的なものですかね?💦
私もたまにママリで愚痴った事あります😅
今回の事は↑の内容を主人がたまたま見てしまったという逆パターンですかね?🤔しかし不倫てワードは嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    私もしょっちゅう愚痴をこぼします!ツイッターもママリも。でも惚気もします。だから、軽い気持ちでツイートしたことはわかっているんですが、不倫したいはちょっと、え‥って感じで💔私はどんなにムカついても、コイツじゃなければとか、ワンナイトして来ようとかしたいとか、不倫したいとは思わないのにって😢💔

• 7月31日
はち🐝

私も不倫に関することではないですが昔のことを見てモヤモヤして悲しくなったことがありました🥲

旦那に聞こうか聞かまいか迷い、黙っておこうと思ったのですが、毎日がモヤモヤ、何もしてないのに涙が出る(妊娠中で考えるだけで吐き気とお腹の張りが強くその後入院になりました)などで限界突破して話しました。思っていた回答は得られなかったですが(だいぶ昔の話で覚えてなさそうでした)言うだけ言って自己満ですが、少しさっぱりしました😮‍💨(笑)

主さんも生活に支障が出るくらいなら聞いて解決するのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💦
    案の定、いつも通り接せられるとこちらは余計に普通にできなくて朝からギスギスです。何日も続けば向こうも気を悪くするし大丈夫そうな時に行ってみようと思います。

• 7月31日
ちゃみ

吐き出しやすいツールが当たり前にありますが、そこに書いたことも自分が撒いた種ですから、傷ついたって伝えたらいいんじゃないでしょうか。で、言い訳たくさん考えさせて慰めてもらいましょう。普段仲が良いならこれを期に離婚だ何だにならないですよね☺️疑心暗鬼に過ごして拗れるより、素直に話してスッキリしたほうが良いかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💦
    いつ何のときに何をきっかけに見られるかって保障ありませんもんね…。もちろん、離婚とかありえないです。向こうと同じです。考えたこともないです。だから不倫なんだとおもいます。笑い話になるまで待てる気はしないので話そうかと思います。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

Twitter見てしまったとかではなく、不倫したいとか思ったりことある?みたいな感じで聞いてみるのはどうですか?🥺
わたしも自分の夫だけは全部不倫しないと思っていたのに、一度だけの関係ですがされました。そのときあーこの世の中には絶対はないんだなって思いましたよ😞不安にさせたらごめんなさい😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対不倫しないと思ってたのにの間違いです🙏💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭いいんですコメントありがとうございます🥲✨
    私も心の何処かでは絶対はないと思うようにしてました🙂やる度胸と時間はないと思ってましたが今後心配になってしまいました。未遂というかただの愚痴発言でもこうなんですから。若い時は、私だけじゃ人生長いし、他の人を経験しても文句は言わないと話したこともあります。ただ、絶対バレないようにしてとも言いました。私が胸がぺったんこだったり乳首もしっかり立たなくてガリガリだし抱き心地も良くないだろうしで今後私だけとなんて可愛そうだなと思っているんです。だから余計に、やっぱりそうだよねと思うと悲しくて真意が知りたくなってしまいました。気持ち?体?みたいな。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分から女の人に言い寄ったりはしないんじゃないですかね?🥺
    うちの場合は、旦那からというよる相手の女がぐいぐいきてた感じでした。なので女の人から言い寄ってきたりチャンスがあったら男の人は不倫すると思います😞
    ママリさん🥺自分のことそんなふうに思わないでください😭でも気持ちもすごいわかります。私も貧乳コンプレックスです。胸の大きい人とやってみたいよねって思ってしまいます😞
    でもそんな相手を選んで結婚したのは旦那さんなので、自信もってください🥺

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分からは行かないと思います。確実に両思いと分かれば別かもですが💔恋愛をしたいという感じではないと思います。でも私も怒りっぽいので気持ちがいっとき離れて身体の関係だけじゃなくて普通に彼女欲しいとか思ったのかもそれません🥲うちの旦那さんはどこに行ってもモテます。人当たりがいいのと人に優しくしてしまうのといつも笑ってて。多分好みの人から言い寄られたらワンナイトとかあるんだろうなって感じてます。私もバレなきゃいいとはいったので😅コンプレックスが際立ちます😞💔今は自営業でお客さんの家を回るので無駄な心配を考えてしまう自分が出てきてしまって辛いです。義父も同じ仕事で仕事関係の人と一度不倫してたのでありそうな気がしてしまいます。

• 7月31日