※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
家事・料理

チョコ嫌いの旦那様をお持ちの方!バレンタインはどうしますか?もうすぐ…

チョコ嫌いの旦那様をお持ちの方!バレンタインはどうしますか?
もうすぐ付き合い始めてからだと、10年になります。もうバレンタインを渡し始めて10回目になり、ネタがつきました…チーズケーキ、クッキー、フルーツタルト、ロールケーキなど作って渡してましたがチョコ嫌いなため、さらに幅が狭まり…(;ω;)何作ろう…と模索してます💦

コメント

deleted user

生キャラメルが意外と簡単で美味しいですよ❤️

ぐうちゃん

去年イチゴ大福にしました。手抜き…笑 でも盛り付けを可愛くすればそれなりに雰囲気でます!

緋樺俐

黒ゴマのプリンとかはどうですか❔

deleted user

うちの旦那もチョコ嫌いです。なので何年も前から何もあげてません😅

毎年工夫されてるなんて素敵です❤旦那さん幸せ者ですね❤

今年は思いきってデザートではなく作ったことのないご馳走とかはどうですか?雰囲気変わっていいと思います😄

とうあ

シュークリーム
杏仁豆腐
ドレーヌ
ドーナツ
バナナのパウンドケーキ

とかどうですか?

しずかmama

10回目!手作りし続けていることに尊敬します!
定番では、マドレーヌやシフォンケーキもありますよね!もう作っているでしょうか…?💦

deleted user

うちの旦那はチョコとフルーツと生クリームがダメです!笑
おまけにクッキーなども嫌いで…
なんなら食べんだよ!
と毎年イラっとします(´°ω°`)
かなり幅が狭いです…笑笑
チーズケーキ率高めです…笑

なのでここ最近は超ーー手抜きのパフェです…笑
プリン作ってコーンフレークやスポンジあとは適当に色々ぶっ込んで終わりです…笑
あとクレープ屋さんごっこ的なのもやりましたよ!笑

ももなゆ

手作り凄いです!
チョコ嫌いな男友達に、
毎度毎度別個で手作りお菓子作っていたのを覚えています( ̄▽ ̄;)

モンブラン
いちごのパイ
デザートキッシュ
いちごのシュークリーム
バナナパイ

手間はかかりましたが、
楽しかったですよ!
デザートキッシュ、卵液の代わりに
緩めのカスタードを作って
焼くんですが
これもまたとろけて美味しかったです!

作ったものあったらごめんなさいっ!

かなやん

私の旦那もチョコ嫌いです( ˙-˙ )
アップルパイがすきだから
毎年アップルパイ作ってますよ〜!
たまにチーズケーキとかも作ってます!

なおたん*✧︎


わぁこんなにたくさんの回答ありがとうございます😊!びっくりしました!

毎年作ってました!今年はどうしようとほんと悩んでて…!

たくさんの意見をいただき感謝してます⭐︎
この中から検討して作りたいと思います(*´꒳`*)

アリス

去年パウンドケーキつくりました!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊パウンドケーキ久しく作ってません!検討してみます(*´꒳`*)

    • 2月10日
おじょこ

チョコ嫌いだと大変ですよね( ; ; )
うちは主人が、バケツまでいかなくてもいいけどどんぶりでコーヒーゼリー食べたい。。市販のやつ2口で無くなる。。と言ってたのでコーヒーゼリー作ります(笑)簡単なものでラッキー(笑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメント遅くなりすみません💦ありがとうございます(°▽°)
    どんぶりコーヒーゼリー…いいですね!美味しそう(*´꒳`*)大好きな人にとっては幸せですねそれ⭐︎

    • 2月13日
なおたん*✧︎

みなさんご意見ありがとうございました!
今日早速ですが主人が今まで作ってないものリストとママリのみなさんのご意見の中から1番好きらしいアップルパイにしました!(°▽°)
あと今焼いてますが紅茶のパウンドケーキにしました(*´꒳`*)⭐︎ほんと助かりました💖

焦げてしまいましたがこんな感じでつくりました!