※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子がママに怒られることが嫌で、周りは怒らないのになぜかママだけが怒る状況に困っています。息子をどう育てればいいか悩んでいます。

2歳9ヶ月の息子はパパ大好きで義実家が好きすぎてかえってきてもばぁばーってなくし、

かえってきておかえりー♡っていってもままいや!

っていわれる😭

ままはすぐおこるからきらいーって😭

かなしすぎる(笑)

怒らずにすむならおこりたくないよ、周りみんな怒らないのに危ないことしてママ怒るしきらわれやくだよなー。

ママ大好きな息子さんはどうやって育ててるのか気になるー😂💖

コメント

MAKO

うちは逆でママ!!ママ!!です‼️
トイレも一緒、どこに行くのも一緒で嬉しいやらもう少し1人の時間が欲しいやらです😅

私も怒りますが、いる時間が1番長いし、パパより遊びに付き合ってあげるので😇
パパがリアクション低めのコミュ症なので、私の方が良いのかもしれません😂

  • ママ

    ママ


    以前まではトイレまでくっつき虫でしたし、毎日公園へもいってるんですけどね、、

    なんでだろな(笑)

    • 7月30日