※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

生理前のおりものが変化していて気になる。情報を検索中。

絶賛ソワソワ期です😣

おりものに変化があった方、どんな感じでしたか?

いつも生理前は白か黄色っぽいペタペタしたおりものですが
さきほどのびるおりものが出ました🤔
早速検索魔です😅😅

コメント

👦🏻年子ママ👶🏻

私も絶賛ソワソワです💦
1人目2人目共に、トイレットペーパーで2回ほど拭いても下着につくくらいオリモノ増えました😅
今回も、同じような感じのオリモノなので、淡い期待を抱いています🍀*゜

私の場合は、普段黄色の粘着質な感じなんですが、妊娠すると、透明〜白のサラッとした伸びやすいオリモノに変わりました‼️

ソワソワしますよね〜💦💕

• かいママ

かいママ

よく水っぽいとか、量が増えたと聞くんですけどその辺が自覚しにくくて💦
    今朝トイレに行って拭こうと思ったら伸びてたので気になってます😂
    お子さん2人で経験されているなら期待しちゃいますね🥺💗

• 7月30日
  • 👦🏻年子ママ👶🏻

👦🏻年子ママ👶🏻

私は、明らかに増えてたので分かりましたが、増えない人も居ますもんね💦
    それに、排卵時にオリモノが変わる人もいるみたいなので、そこら辺難しいですね( ˘•ω•˘ ;)

そうなんですよね💓
    でも、頻発月経だったので、少し不安もあります😥

かいママさんも、妊娠してるといいですね♡
    もし、妊娠していたら、報告し合いませんか?
    よければ、ですが💦

• 7月30日
  • かいママ

かいママ

寝落ちしてました💦
    排卵前の卵白みたいなおりものだけは分かるんですけど、それ以外は謎で、、おりもの増えた気がする!と思っていたら生理が来た事もあったので😓

良いですよ☺️もし妊娠できていたらまたここに戻ってきますね😁
    お互い良い報告ができますように♥

• 7月31日
ママリ

同じくソワソワしてしょうがないです。
トイレへ行きたいけど、生理来てたらどうしよう。。。って感じで尿意を我慢しがちです。

生理前、妊娠前、オリモノ出た人も出なかった人も両方いらっしゃるし悩みますよね。

• かいママ

かいママ

そうなんです😅結局おりものだけじゃ分からないってことは分かるんですけど色々敏感になってしまって😓きっと体の中ではもう結果は出ているんだろうけどこわくて現実逃避しがちです(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ

私は不妊治療していて判定日が病院だったのですがそれまで下腹部痛や胃痛があってもうだめだと思っていました!
排卵期のようなのびおりが2日連続ででてて、前妊娠した時は水オリのような感じだったのでのびおりだしだめだなぁとおもっていたらまさかの陽性でした☀️

かいママさんも妊娠されていますように😊