※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
サプリ・健康

普段マスクもう全くしてなくて、元々下の子妊娠中とかから(周りしてても…

普段マスクもう全くしてなくて、元々下の子妊娠中とかから(周りしてても)極力して無くてマスク自体苦手なんですが😔
4月から始めたパートが接客業なのでマスク着用しています。飲食なので、声を出したり走り回ったりするので😷の中は当然ビチャビチャで過呼吸起こしそう~💧っていつもパート仲間と言ってるくらいです。
木曜日から頭痛が酷く(仕事中から)食欲も無く金曜日朝から起き上がれなくなってしまい、パートを休みました。
頭痛/倦怠感/水下痢/食欲不振 って感じで、土曜日も酷く寝込む感じで何か口にすると吐き気がして気持ち悪くなり..って感じで、昨日の昼過ぎから少し元気にはなって外出できましたが、ご飯は余り食べず(つまむ程度)今日また気持ち悪く😰寝込む程では無いのですが食欲不振/食べたら気持ち悪くなるのが続いてます。
熱中症orクーラーついてる所にばかりいるのと、元々冷房苦手なので、クーラー病?冷房病?と思ったり😖
同じようなことあった方いますか?💧
対策ないですよね?😅
ココ最近、足がよくしびれるなぁ。(多分浮腫?)は感じていました。冷房病の症状には当てはまってます。
経験されたことのある方改善方法とかあったら知りたいです(T_T)

コメント