※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
お出かけ

滋賀の米原付近のランチやオススメスポットを教えてください。地元や旅行で行ったおすすめも教えて欲しいです。

滋賀のオススメスポット!

今度滋賀にある主人の実家に遊びに行きます!
滋賀の米原付近なのですが、ランチやオススメスポットがあったら教えて欲しいです😊♡
できるだけたくさん教えて欲しいので、地元だったり、旅行で行ったオススメとか教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

地元民じゃないので旅行で行ったスポットなんですが、「ローザンベリー多和田」よかったです🐏🫐

娘はミルキーウェイという電車に乗ったのと、フェアリーガーデン(妖精と暮らす村)と、ひつじのショーンのエリアで遊んだのが楽しそうでした☺️

• sho

sho

調べててローザンベリー多和田良いなって思ってました😍✨
    フェアリーガーデンとかもあるんですね🎶電車に乗れるのも楽しそうです♡
    教えていただきありがとうございます😆💕

• 7月30日
カスちゃん

米原だとグリーンパークとか、長浜だとヤンマーミュージアムとか黒壁で食べ歩きなど😆
米原、長浜はカフェも多いです☺️👍

• sho

sho

調べてみたらめちゃくちゃ魅力的でした😍✨ヤンマーミュージアムはあと少ししたらとっても楽しめそうなので、数年掛けて楽しめそうです🎶
    観光楽しみになりました♡ありがとうございます🥰

• 8月1日
  • カスちゃん

カスちゃん

よかったです😭🤍
    大きい公園もたくさんあるのですが、遊具が熱いとおもうので😭
    グリーンパークなら今なら水遊びできます☺️

• 8月2日
  • sho

sho

すごい嬉しい情報ありがとうございます😍✨ちなみにグリーンパークは遊びに行くだけなら無料で遊べるんですかね🤔?サイト見てもあまりわからなくて💦もし教えてもらえるとありがたいです😭

• 8月2日
  • カスちゃん

カスちゃん

散策するだけ、遊具で遊ぶだけならお金かからないとおもうのですが、水遊びするとかバーベキューするとかなら入場料などかかるらしいです🤔
    一応入場料は大人440円、小学生220円、未就学児は無料だったとおもいます!
    一応受付があるので
    そこで聞いてみてください☺️

あとビッグブレスってゆうところも米原ですが、遊具あったり水遊びできたり馬に餌やりできたりってゆう施設もあります☺️🤍こちらも入場料かかりますが😭

• 8月3日
  • sho

sho

とても詳しくありがとうございます😍✨
    ビッグブレスも気になります😀どこも近距離で魅力的です🥹BBQとかもできそうで楽しみです♡
    ありがとうございました😄🌼

• 8月4日