※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

苗字と名前が「た」で終わるのは違和感がある。普通は気にならないかもしれない。異なる名前を考えることを検討中。

名付けについてです。仮名 「みやた そうた」みたいに、苗字も、名前も、「た」で終わるの、どう思いますか?男の子なので、苗字が変わることは、あまりないと思います。 私的に、違和感あるので「た」
で終わらない名前を考えようと思ってますが、普通は気にならないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私は気になります。
たまにそういう名前の方いるので気にならない人もいるんだと思います。
親が気になるならつけなければいい話です。

deleted user

私は気にならないです🤔

くぅぴぃ

私は気になります🥹
わたしは苗字が「〇〇や」なので、「や」が最後に付く名前は絶対付けられないって思いました💦

RIE

私の周りには割といるので
気にした事ないです😊

ぺんぎん

イントネーションが違うので気になりません☺️

はじめてのママリ🔰

結婚して夫が苗字変わって苗字も名前も「ま」で終わるんですが、気になったこと無いです!

ママリ

私は気になります。
良い名前が見つかりますように☺️