※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

明日も保育園お休みさせた方がいいですか?微熱続き、鼻水咳症状ありますが、元気で食欲あり、下痢嘔吐なし。火水は休ませる予定。仕事忙しい明日、悩んでいます。

下の子が木曜日から36.8~37.3を行き来しています。
アデノウイルス、プール熱、手足口病、ヘルパンギーナ、コロナ、インフルでも無かったです。

皆さんなら明日も保育園お休みさせますか??
鼻水咳症状アリです。元気で食欲あり下痢嘔吐ナシです。火曜水曜は旦那が仕事休みなので休ませる予定ですが…
明日もしんどいかな…

小児科の先生には微熱の方が長く続き、気温も高いからそこまで気にしなくていいとは言われたんですけど😞

まだ1歳だし…でも明日は仕事忙しいし…でも休ませた方がいいのか…と考えています(´・ω・`)

コメント

サクラ

そのぐらいでしたらまだ平熱の範囲ですし、鼻水や咳があっても夜とか寝れているなら私なら行かせます🥺ただ、呼び出し覚悟にはなるけど、正直電話くれた方が私的には休みやすいし抜けやすいと思ってます😖
ちなみに、ですがわたしも同じ状況の時行かせましたが何故か1日大丈夫でした😖

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!

分かります💦電話あった方が休みやすい抜けやすい😢
    電話来るの覚悟で明日の様子みて預けます😵

• 7月30日