※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiHo
妊娠・出産

おりものシートに血がついて心配です。同じ経験の方いますか?出血があっても元気な赤ちゃんに会えましたか?

7週3日です!
先程、トイレに行ったら
おりものシートに血がついてました、、
赤黒っぽい、茶色ぽい血が
ウトロゲスタンのカスと一緒に
おりものシートの半分くらいついていて
頭が真っ白になりました、、
やっと心拍の確認までできて
ちょっと安心していたところに、、
頑張って欲しいと願うばかりですが、
前回、稽留流産を経験していることから
心配が止まりません、、
同じ経験の方いらっしゃいますか?
出血があっても元気な赤ちゃんに会えましたか?

コメント

deleted user

1人目も出血がありましたが無事産まれています😌
2人目の今も8週で出血があり病院で診てもらいましたが問題なく過ごしています!

出血した日は不安でハラハラしていたのですが不思議と悪阻が落ち着いていました!病院から帰るとまた復活しました!

  • ChiHo

    ChiHo

    私も明日診てもらえることになりました!なんか、不安と心配がすごいですが赤ちゃん信じるしかないですよね、、

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう何も手がつきませんよね💦💦信じましょう!!元気な姿が見られるといいですね😭✨今日は安静にお過ごしくださいね!

    • 7月30日
ななこ

1人目も2人目も出血がありました!
1人目は2週間、2人目は4週間ずっとです😅
私も稽留流産の経験があるのでめちゃくちゃ不安でしたが大丈夫でした!

  • ChiHo

    ChiHo

    出血ある方も少なくないみたいですね!なんかちょっとほっとしました!明日先生に診てもらえることになったので、明日まで安静にしてます!

    • 7月30日