※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

2度目の診察で6w3dで胎嚢と赤ちゃんが確認されました。心拍はまだ見えず、1週間後に再診が決まりました。1人目のときはもう少し進んでいたので不安です。

2度目の診察でたぶん今6w3dあたりです。前回胎嚢確認でき今回は胎嚢と赤ちゃんが見えました。心拍はまだ見えなかったのですがまだ早かったんですかね?胎嚢も赤ちゃんも大きくはなってると言われまた1週間後に受診です。
1人目の時はこのくらいで心拍確認できたので不安です。

コメント

ばっち~ママ

参考までに…
うちは3人目6w6dで心拍確認
できました!

• tyi

tyi

ありがとうございます!まだ6週入ったところなんで来週まで信じて待ちます!

• 2月11日
manami.*

排卵日がずれているということはありませんか?多少ズレがあれば早くて見えなかったということも大いにあると思います。

7w過ぎれば大体心拍確認できると思いますよ❀.(*´◡`*)❀.

• tyi

tyi

ありがとうございます!来週7週入ってる頃なので待ちます!

• 2月11日