※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

妊活中の方が、半年待っても妊娠せず、排卵日に性交渉を試みたが生理が来てしまい、不安を感じています。避妊はしていないため、生理予定日が遅れて5日目で心配しています。

自然に赤ちゃんが来るのを待とうって感じで
妊活してた方〜!!

いつ頃、検査薬しましたか〜??👶

半年、自然に待って出来なかったので
先月排卵日に合わせて仲良しをしました😊

半年の期間中、1度生理が1週間遅れたことがあり
体調も悪かったのでそうかな?!♡♡って期待して
検査薬をし陰性で次の日生理が来ました🥲
それがなかなかショックで、
したらいいけど怖くて出来ずにいます🥹

自然に待ってる方でも避妊はしてない訳ですから
遅れたらドキドキしますよね🥺

生理予定日遅れて五日目です>_<

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いも、そうゆう経験があり、ショックを受けるのが嫌で確実に分かる2週間後にしたと言っていました!

メル

私は生理不順なのもあり💦期間というよりは、体温高めなのが続いてるな、そういえばちょっと悪阻ぽい?みたいな症状出てきてから検査しました。生理予定からしたら2週間過ぎてました。

ぷにか

生理予定日の次の日にしました!
1週間後にしようと思ってたのですが妊娠してる夢見たので、これは!?と思って🤣

はじめてのママリ

ちょうど生理予定日から5日目に検査しました!
いつもは予定日ぴったりなので
そわそわしますね〜👶🏻✨

いちご🍓

いつもは生理来る気がするなって思いながら過ごしていましたが、ふと検査薬使ってみようと思い生理予定日に検査してみたところ陽性になりました!

みかん🍊

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
ちょうど風邪をひいてしまったのもあり、今週末に検査しようと思います😊✨️