※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の歯磨きで旦那と喧嘩。指摘され腹立ち、部屋に閉じこもる。短気か心配。

ささいなことで旦那と喧嘩をしました。
毎日子供の歯ブラシをしてるのは私なのですが、週に一度くらいは旦那が歯磨きをします。
私は子供の歯ブラシの磨く時間がかなり短めの旦那にもっとちゃんと磨いてあげてとは言ってました。

今日私が子供の歯ブラシをしているのをみて旦那が私に毛先がちゃんと歯にあたってないと指摘してきました。
ものすごく腹が立って、あなたの方が磨けてないじゃん、と言い放ってドアバーンと閉めて今、子供と部屋に閉じこもってます。(お昼寝の時間というのもあって寝かしつけてるという感じですが💧)
確かに私も旦那に対して歯磨きの指摘をしましたが、
普段お世話などしているのは私なので育児のことで旦那から指摘されるとものすごく腹が立ってしまいました。
そんな私って短気なのでしょうか😭

コメント

初めてのママリ🔰

そこまで怒ることではないかもしれないですね😅
ただ日々の不満が溜まっていると、些細なことでも爆発してしまったのかな..💦

これから先、そんなことでドアバーンは子供に悪影響なので、他に解消できる方法があったほうがイイと思います🥺

はじめてのママリ🔰

短気というか、旦那さんへのイライラが歯磨きをきっかけに爆発したという感じでしょうか😅

⭐︎キャラメル⭐︎

日々、相手に対してイライラや不満があると些細なきっかけで爆発しますよね😭

お互い子どもに対して一生懸命ゆえの出来事ですよね!
うちもそういうのありますよー😂😂😂

旦那から指摘されることにムッとするのもわかります!!笑😂😂