※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

3人目妊娠で悩んでいます。2人でもいいか悩んでおり、経済や愛情、不安があります。前向きなアドバイスをください。

予想外の3人目妊娠で、お酒も最近飲みに行ったりして楽しいことも制限されたり、悪阻がきたり、、
2人でもいいかな。と思ってたので経済面や、2人に対して愛情を同じくそそげるのか、3人連れて出歩くのに不安しかないです。
前向きに考えれるようなアドバイスください😭

コメント

あやち

私も、予想外の3人目妊娠中です。
全く気づかな過ぎて、婦人科の先生に怒られた位です💦💦💦
わかるまで、お酒も飲んでたし、コロナにも罹ったし、食べたい物も何でも食べてたし、コーヒーとかもガンガン飲んでました(笑)

経済面や上の子達の事で、色々不安はありますが、何とかやりくりしたり、多少の我慢もさせてしまうかもしれませんが、出来る範囲でフォローしていければと思っています。

そして、1番上の子(男の子)が、ばぁばにこそっと言ったらしいのですが「ばぁば…赤ちゃんが出来て、悲しいとか嫌だって思う人なんていないよ。皆んなね、嬉しいって思うんだよ😊」って言ったそうです。
(普段は、悪い言葉ばっかり言う子なんですけどね😅)
それを聞いて、頑張ろう‼️って思えました😊