※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで値下げ交渉がきました。ジェラピケのマザーズバッグなの…

フリマアプリで値下げ交渉がきました。
ジェラピケのマザーズバッグなのですが、新品で購入し保管期間半年、試用期間1ヶ月です。
2500円で出品してるのですが皆さんならいくらまで値下げしますか?

コメント

あゆ

私はおいくら希望でしょうか?って聞いてしまいます(笑)だと控えめに言ってくるので💦😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし2000円で!って言われたらどうしようって思ったのですが、聞いてみるのもありですね😂

• 7月30日
おと

出してすぐだったら、「今のところ値下げの予定はありません😢ご希望に添えず申し訳ありません」と送ります!出してかなり経ってるなら100円くらい値下げします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日出品したばかりなんですよね💦
    早く売りたい気持ちもあるんですよね😂

• 7月30日
はじめてのママリ

早く売りたいなら200円ぐらい値下げします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2300円でどうですかって返事待ちです😂

早く売りたいです…😂

• 7月30日
息子のママ

私はいつも希望価格を言ってもらって、間をとるようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そのやり方がありますね!🙄

あのあと別の方が2500円で購入してくれたので良かったです😆

次からは希望価格から間を取ろうと思います☺️

• 7月30日
  • 息子のママ

息子のママ

おー!2500円で買ってくれる方いてよかったですね☺️🩷私も断捨離がんばります(笑)

• 7月30日