※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルカバーが破れてしまい、補強テープがすぐ取れるので困っています。全面透明で破れにくいカバーはありますか?

ランドセルカバーでフチ含め全面透明のやつを
使っているんですが、4月入学して
もう両方の角が破れてしまいテープで補強中ですが
すぐ取れちゃうのでどうしようか悩んでいます。

100均とか他安くあるものは全部縁に色があり
全面透明は1500円くらいします。
ランドセル自体がフチのデザインを気に入って
買ったものなので、それを隠したくなくて💦

破れにくい全面透明のカバーとかあるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜同じくです!
フチなしの透明って2000円とか高いですよね!!それなのに傷とか目立ってなんだか汚く見えてます。。。
4月から使って我が家は破れてはないですが汚いので1学期ごと買い替えようかなぁと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!😭
    でもカバーはつけたいし…。

    1学期ごと😱そうなりますよね💦
    何か角が破れない方法ないのかな😭

    • 7月30日