※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはまま
妊娠・出産

37w5dだし、お腹もそろそろ苦しいし、お昼は焼肉だから今日の夜辺り陣痛来ないかな😭

37w5dだし、お腹もそろそろ苦しいし、お昼は焼肉だから今日の夜辺り陣痛来ないかな😭

コメント

私は咲夜、びっくりドンキで
食当たりになり夜中に嘔吐した水曜に帝王切開する人です笑笑
焼肉、肉、トラウマ級🤣

• いろはまま

いろはまま

わああああ...😭
    食あたり辛いですね...!
    身体大切にして下さい...!

• 7月30日

退会ユーザー

びっくりしました!
    急にです😂😂😂

• 7月30日
みま

私は39週まではお腹にいて欲しかったですw
ちなみに1人目予定日前日、2人目38週2日でしたが、2人目の方がとてつもなく痛かったですよ、、

• いろはまま

いろはまま

自分自身が身長も低くて、胎動が起こる度に辛くて...!
    2人目だと後陣痛辛そうですよね...😭
    初産と8月の前半は旦那・私の誕生日と結婚記念日がダダ被りなので、誕生日まで被っちゃうと可哀想だなと思って、出来れば7月に産んであげたいなって😭

• 7月30日
ママリ

1人目の体験談ですが、カフェまで歩いていきボリュームランチを堪能した翌日すぐ産まれました!笑
切迫だったので参考にならないかもですが食べて動いてプッシュされたのかなと記憶に残っています!

• いろはまま

いろはまま

経験談ありがとうございます!!!
    真夏だから、歩くの躊躇しちゃうんですよね😭

• 7月30日
mom.

お腹、苦しいですよね😭
私も昨日39wに入りましたが、まだ産まれる予兆はありません😅

親として勝手な都合ですが、お盆休みに遠方に住んでいる姉と兄が実家に戻ってくる(私は実家の近くに住んでいます)ので、その時に我が子を会わせたいなーと思ってます✨
でもそのためには入院期間も考えて今週中には出てきてくれないと困るなと…💦

親は親なりに都合がありますが、子は子なりにタイミングなど都合があるのかもですね😂

ちなみに今日は土用の丑の日なので、陣クスには入ってないですが、ウナギを食べてエネルギーチャージする予定です👌

• いろはまま

いろはまま

同じ気持ちで分かります😭
    来週からその次の週までイベント尽くしで、旦那も纏まって休み取れるのお盆と退院してからなので、出来れば長く関わって欲しいからっていう理由でずっと我が子に話しかけてます笑笑
    凄く胎動激しくてキツそうなのに、出てくる気配ない我が子に笑ってます。

鰻いいですねえ!!!!沢山食べて力つけてください😊💕︎

• 7月30日
  • mom.

mom.

イベントがあったり旦那様の都合もあると、余計に早く出てきて欲しいですよね笑
    同じく胎動相変わらず凄いです😂😂
    「もう出てきて良いよ〜」と毎日声かけてはいますが、マイペースなのか全く変化なしです😅笑

ゆさんも、あまり無理はせずお身体に気をつけて過ごしてくださいね💓

• 7月30日
yama

39週妊婦です🤰私も早く出てきてほしくてたまりません😮‍💨💞けど暑すぎて動く気にもなれず、、😮‍💨こればかりは赤ちゃんのタイミングですね😮‍💨🌟

みりあ

同じく今日、37w5dで予定日👶🏻同じだった為コメントしちゃいました(* ॑ ॑* )♡

お腹苦しいですよね😣はやく産みたいですよね、すごく気持ちわかります!!✨私も早く産まれないかなーなんて毎日思っちゃってます💕