※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
家族・旦那

金曜と土曜の夜、娘と旦那は一緒に寝ていて、私は別室で寝ています。旦那のひどいいびきが原因で一緒に寝たことがありません。娘がいびきで夜中に起きることが心配で、発達に悪影響があるか不安です。

金曜と土曜日の夜だけ
娘と旦那で寝てもらい
私は2階の寝室でぐっすり
寝させてもらっているのですが
この二日間だけ高確率で
1時ごろに起きるみたいです。
それ以外の日、私と娘
2人で寝る時は朝方まで
ぐっすりなんです。

旦那はイビキがとてもひどいです。
結婚してからうるさすぎて
寝れないので一緒に寝たことがありません。
それぐらいやばいいびきです。
(隣の部屋で寝てても聞こえるくらい)

きっと娘もイビキで起きてしまうんですよね?
絶対そうですよね?😰
それで起きたらミルクあげて再度
寝させているみたいです。
イビキで夜中覚醒してしまうって
発達に悪かったりします?

コメント

のんちゃん

発達??
何の問題も無いと思いますよ。イビキはあまり関係ないんじゃないかな。うちの旦那もイビキがうるさすぎるけど、それで起きちゃうってより、生後8ヶ月なら途中起きるとかあるあるでしたし、お母さんいないから起きちゃうだけじゃ無いですかね?

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    大丈夫ですかね?🤣
    旦那と寝る時だけ起きるので🙄笑

    • 7月30日
deleted user

私もたまに1人で寝かせてもらうのですが、なぜか旦那だと夜中何度か起きたりします!

私も同じこと思ってました😂😂いびきがうるさいのかな?と笑

それか珍しくて起きてるとか?🤔

発達は大丈夫だと思いますよ😌夜寝てなかったらその分昼寝とかするだろうし!

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    同じですか!?笑
    うるさくて起きるんだと思います😭

    そうですね💡
    いびきで質の良い睡眠取れてなかったら可哀想だと思って🥵
    旦那は「ミルクで夜中起きてきてさー」って言ってます
    絶対違うと思います😑

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクあげてそれが原因で起きるようになったらもっといやですね笑

    • 7月30日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    それやばいですよね??
    ミルク飲まな寝ない子になったら困ります…😱😱😱

    • 7月30日