※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜からお腹の張り酷く伝えているし、体調悪い姿も見ているのに、旦那…

昨夜からお腹の張り酷く伝えているし、体調悪い姿も見ているのに、旦那平気で友達とキャンプで5時頃出て行きました〜
いつになったら父親になれるのかな〜
怒りがおさまらない〜

コメント

ママリ

体調が悪いこと、言葉で伝えましたか?
見て察して…だと多分男の人は分からないんだと思います😭

週数がどのくらいかわかりませんが、もう妊娠後期、正産期なら外出とか、お酒とか控えてもらわないと何かあった時困りますよね💦

今後も赤ちゃん産まれてから察して!だと難しいと思うので、言葉で伝えるのがいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然察してじゃないです。察してとか思ったことないです。しっかりと言葉で伝えていたし旦那自ら張りどめの薬を持ってきたりしていたくらいです。
    あと2日で8ヶ月に入ります。もともと6ヶ月頃から張り酷く絶対安静になったりしてます。

私が寝てる間にこっそり行きました。声かけたら行くなって言われると思ったんでしょうね。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

えーーーーー!?伝えていたのに…ですか!?
    それは信じられない…。。。
    産まれたあとが今から心配ですね…。。

• 7月30日
ボブ子

うちの夫は数日前に、仕事の愚痴会と称して飲み会に行きましたよ😒
大分お腹が重く動けないと言っていたにも関わらず、です。
臨月にはいってから夫の友達カップルが遊びに来て、急に泊まって行きましたし。
妊婦をなんだと思ってるんでしょう😩
腹立ちますよね。話聞きます、吐き出してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会、最悪過ぎますね😢
    臨月でそんなことされたら泣きますもう!

以前から張り酷く、病院からは入院を進められたり、絶対安静にと言われたりしています😭昨夜からまた張り酷く1時間に4〜5回張ってしまってました😭
    あと2日で8ヶ月ですが、まだ頻繁に張るような数週でないため張りが続くと危険ということを伝えたのにも関わらず私が寝ている間にこっそりいきました💢

• 7月30日
  • ボブ子

ボブ子

友達カップルが帰ったあと、寝っぱなし食べっぱなしゴミ置きっぱなし散らかしっぱなしの部屋を片付けながら大号泣し、夫に怒りをぶつけ、その日のうちに温泉旅館連れて行ってもらいました😂笑

そうなんですね、それは心配ですよね😞
    寝てる間にこっそりとかも嫌ですね〜今なら行っちゃえ的な勢いが腹立ちます💢
    連絡は取れそうですか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その友達カップルも旦那さんも含めて最悪すぎます😭
    温泉旅館で怒りはおさまりましたか??

さっき怒りラインを送ったら慌てて片付けして帰って来てるようですが、怒りがおさまらないのでチェーンで施錠し閉め出してます😂笑
    顔も見たくないし、許し方も分からないです😂

• 7月30日
  • ボブ子

ボブ子

皆自分より年上なのにクズすぎますよね🤣笑
    温泉の効能のおかげか落ち着きましたよ🙆‍♀️
    でも恨みは一生です笑

ですよね〜許す必要もないと思います☺️
    向こうの出方次第ですよね😙

• 7月30日