※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
家族・旦那

子どもが寝てないし、むしろ興奮してるのに、おしゃぶりだけ咥えさせた…

子どもが寝てないし、むしろ興奮してるのに、おしゃぶりだけ咥えさせたら、我先に寝る旦那。
いくら仕事で疲れてるとはいえ……
誰が寝かしつけると思ってるんでしょうか?

こんな旦那をお持ちで、寝かしつけをするようになった方いたら、改心させるアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る見本を隣で見せてたら寝る子もいると思いますよ😅

危険がないならそのまま見守っては??

• りす🔰

りす🔰

基本、ほっといたら寝る子なんですが、ウーウーぐずってる中、我先に大いびきかいて寝れてる旦那にイラッとしてしまいました( -᷄ ˍ-᷅)

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!😂
    旦那は子供が寝てないのに、先に寝落ちするの多々あるので、なんで先に寝れるん!?ってなります\(^o^)/
    今もいびきかいて寝てますが、最終的には必ず寝かしつけは自分になります😮‍💨腹が立って収まらないときは朝、めっちゃあからさまに態度に出してやります笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

↑ごめんなさい、他の方とのやりとりに間違えて打ってしまいました😢すみません、失礼しました(T_T)💦

むち

めっっちゃわかります

え、こっち寝かしつけててまだ寝れてないんですけど?これ毎日やってるんですけど?たまには気使って一緒に起きといてくれてもよくない?気にならんの??ってめっちゃ思ってます

でも男性はホルモン的に子供が泣いてても起きないらしいってゆうのをきいてイライラしながらも耐えてます。笑

まーみ

わかります!
赤ちゃんの時もそうでしたが、昨夜は寝室から眠そうな顔した息子が出てきて何事かと思ったら、旦那のいびきが煩くて寝れなくて助けを求めてきました😇
せめて静かに寝てくれたら息子も寝れるのに、先に寝た上にいびきで妨害…😇
寝かし付けは旦那の担当ですが寝落ちすることが8割くらいです。
それでも今は息子も一緒に寝てくれてるので放置してますが、赤ちゃんの時は夜泣きもひどい子だったので夜泣き対応をこちらがする代わりに寝かしつけは途中起こしに行ってでもやらせてました😅
アドバイスらしいアドバイスは出来なくて申し訳ないです🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ムカつきすぎて、子供寝てないよ。と言って叩き起こしてました!あとは、旦那より先に寝てみたりして、寝かしつけしないといけない状況に持って行きました💦今では旦那一人で寝かしつけ出来るようになりました!

あやせ

うちの旦那もです😭😭

しかも子ども寝てないけど!って起こすと
旦那のグズリが半端ない😂
ので、改心されられませんでしたが
子どもの方が諦めて寝てる旦那の横で寝るようになりました😅

でも4ヶ月の赤ちゃんだと
まだまだそういう訳にもいかないですよね😭

腹立ちますよね😭