※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

昨日は生理予定日の1日前で陰性。茶オリがありトイレに行っても色はつかず。妊娠の可能性はありますか?

昨日が生理予定日の1日前で、ドゥーテストで陰性(白抜き)。
翌日の今日、17時頃にパンツに少しついてるかな(?)程度の茶オリがありましたが、その後は生理かなと思ってトイレに行ってもトイレットペーパーに色すらついていません。

妊娠を望んでいるので考えすぎかなと思いますが、これって妊娠の可能性はありますか??🥲

又、このような経験された方教えていただきたいです🥲

コメント

な

生理予定日前との事なのでそれだけでは判断できないですね🥺💦量が増えないようなら数日後に検査してみるといいと思います👌

  • みちゃん

    みちゃん

    ちなみに、基礎体温などは測っていなくてルナルナでの排卵・生理予定日の管理なのですが
    これは可能性低そうですか??🥲

    • 7月29日
  • な

    排卵が1週間以上遅れたのなら可能性はありそうですが…

    • 7月29日
  • みちゃん

    みちゃん

    遅れてる以外での妊娠の可能性は低そうですよね😓
    13日頃に下腹部痛と重めの腰痛があったので、排卵が遅れてる可能性は低いかと😭
    あまり考えすぎず生理待ってみます🥲

    • 7月29日
あつまる

わたしも妊娠望んでて30日に陰性でしたがまだ生理きていません。
たまたま生理が遅れているだけかもしれません..

  • みちゃん

    みちゃん

    残念ながら私はリセットきてしまいました🥲
    生理が遅れて陰性だと、毎日そのことしか考えられなくなりますよね😣

    • 8月5日
yuma

私も同じ状況すぎて、諦めきれないでいます🥲

  • みちゃん

    みちゃん

    私は残念ながらリセットきてしまいました😓

    • 8月5日