※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

おりものが多くて心配ですが、排卵期でも排卵しないことはありますか?

おりものはザ排卵期ですが、体温が上がりません
ここ数日おりものの量がすごくてTバック履いてる日はパンツから漏れるくらいおりものでます泣

おりものは排卵期でも排卵しないことありますか?

コメント

おりものは確かに排卵時期に多くなる事はありますが、排卵前、排卵後、全然排卵じゃない時にも出たりします😭💦

Tバッグ用のおりものシート売ってるので使ったほうがいいかもしれないですね💦

• なな

なな

排卵期じゃないときはベタっとした乳白色やもしくは、ほぼ出てないので
    今水おりとのびおりが凄いから明日体温上がるかなーとワクワクしてると結局上がらないみたいなのがここ数日続いてて(><)

おりものだけで判断しない方がよさそうですね💧

• 7月29日
みーママ

のびおりは大抵排卵前、体温が上がるのは排卵から1〜2日後ですので、のびおり出た翌日に体温が上がる可能性は高くないと思いますよ!ありえますがそうじゃなくても心配しなくていいと思います!

おりものが落ち着いたら排卵したという認識がいいと思います😌 排卵検査薬使った方が安心できますが!