※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不妊治療中でこの前AIHをしたのでまだ妊娠してるか分からない段階です💦…

不妊治療中でこの前AIHをしたのでまだ妊娠してるか分からない段階です💦
頭痛持ちなので、念のためカロナールを処方しておいてもらって案の定今日は頭痛が酷いので服用しましたが全く効きません😩😩😩

いつもバファリンやイヴを飲んでるので(頭痛以外でも生理中も飲むので毎月服用してます)カロナールは弱すぎて効かないんだと思います😭😭

頭が痛くて痛くて起きてるのも辛いし気持ち悪くなってきます💦💦

耐えるしかないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その段階なら服用しても全く問題ないよって不妊治療してる時に先生が言ってました😂

初期でもギリギリセーフ大丈夫って言われてたので普通に飲んでました笑