※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのおかん
雑談・つぶやき

義妹が息子に初給料で何か買うと言っている。義両親にも会っていないが、義妹だけ会わせると言われた。実両親は援助もしている。気に入らない様子。

義妹が初給料で息子に何か買ってくれるとのこと。
義両親にもしばらく会ってないため、会えればと旦那に伝えてもらったら「うちは◯◯さん(私)に気を遣ってあんまりガツガツ会わないようにしているから義妹だけ向かわせる」とのこと。
たぶん実両親が頻繁に息子に会ってるのも気に入らないんだと思うけど。
うちの両親は息子に会うだけじゃなくいろいろ援助してくれてんだよ。
だったら一生気遣ってろ😇
ろくにお礼もお世辞も言えない家庭が。

コメント

モンちゃん💛🥟

気を遣って会わないようにしてるから、義妹だけ向かわせるって💦
義妹だけ向かわせるね!だけでよくないですか?🤣
お礼もお世辞も言えないのに、余計なひと言だけは言えるんですね🤣

実両親には頻繁に会ってるのに、こっちにはあまり来てくれなくて寂しいんですかね?😖
でもそんな言い方される人なら、あまり会いたくないかなって思っちゃいます😅

• はじめてのおかん

はじめてのおかん

それをそのまま伝えてくる旦那も終わってますよね🤣
    育った環境が違うと割り切るのにまだまだ時間がかかりそうです😅
    こういうところでしか発散できず、共感してくれてありがとうございます!

• 7月29日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

旦那さんがそのまま伝えちゃったんですね💦
    でも家の旦那もそういうところあるかもです😅
    男の人ってわからないのかな😮‍💨

家族になったとは言え、他人ですからね😩
    仲良くしたい気持ちはあっても、難しいこともありますよね😭

全然です💦
    私も義家族のことは誰にも相談できないので、ここに書きます😊
    発散しましょ〜🥹

• 7月29日
より

変な気遣わずに、誘われたら素直に「ありがとう」って誘われておけばいいものを、余計なこと言うからお嫁さんに嫌われるのよ。自業自得やないですか‼︎

• はじめてのおかん

はじめてのおかん

お互いもやっとしてるこの状況なにって感じですよね(笑)
    義家族プライド高すぎて😩
    ガツガツ来られすぎて大変なママさんたちよりは楽なので感づかれない程度に放っておきます😜

• 7月29日