※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が異常に泣いたので不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

あと2日で2ヶ月になる娘がいます。

今ミルクをあげてたらいきなり「おぎゃーーー」と泣き出して……すぐに哺乳瓶を離し抱っこしたりゲップさせたり名前を呼んだり色々試したのですが全然泣き止まず…
今までに見た事のない泣き方で、痛いのか苦しいのかみたいな泣き方で尋常ではありませんでした。

あまりにも泣き止まないので少し哺乳瓶を咥えさせるとミルクを少し飲み少し落ち着き、哺乳瓶を離すとあまりにも沢山泣いてたのでヒックヒック言いながら今は抱っこで眠りました

はじめてのことだったので不安です。
同じような方いたら教えてください😭😭

コメント

mama

うちもたまにそうなります(*´-`)
お腹空きすぎている時になることが多いです!
お腹空いて泣いてる時に哺乳瓶咥えさせると少し飲んだらすごい勢いで泣きます。
勢いよく吸い付きすぎて口を開いた時に哺乳瓶を見失って、まだお腹空いてるのにミルクとられたーって泣いてるのかなと思ってました(*´-`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

お腹が空いてる時に多いんですね😂普段のお腹が空いてる時の泣き方と違くて尋常じゃないくらいの泣き方をされて、不安でこっちまで泣きそうになりました😭

ちなみに泣き方は痛いのかな?苦しいのかな?なんて思わすような泣き方でしたか?

• 7月29日
  • mama

mama

いつもと違う泣き方だと心配になっちゃいますよね(>_<)💦
    ミルクが熱かったとか?飲む体制がしっくりこなかったとか?
    ミルクとられたと思って泣いてる時はそんなに苦しそうな泣き方じゃなくて、怒ってるような泣き方でした。
    うちの子はゲップするのも下手なので、飲んでて苦しくてゲップしたいのに出ない時に苦しそうに全身バタバタさせながら顔真っ赤にして泣きます。
    それはそれは大きな声で泣くので慌ててゲップさせてます(*´-`)💦
    その時はゲップが全部出るまで苦しそうに泣いてます。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔真っ赤にしてすごい泣き方をしてたので本当に不安でした😣今は落ち着いてガーガー寝てますが私は心配で寝れなそうです…笑
    お話聞いてくださって、たくさん教えてくださってありがとうございます😭心配で誰かに聞いていただきたかったので本当に救われました😭😭ありがとうございます。

• 7月29日