※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が喧嘩後に物を買って謝ろうとする態度にイライラ。今回は許せず、最近はswitchを買う約束も。物で機嫌取りされている感じに不快感。同じ経験の方いますか?

喧嘩したらいつも私の欲しいものを買って
それで許してもらおうとする旦那どう思いますか😑?
子供騙しみたいな感じで余計イライラします😑

軽いものだと、スイーツから、高いものもあります。
たいしたことない?喧嘩だったら
私が好きなスイーツを買ってきて機嫌良くなるパターンもありましたが、今回はそんなことでは許せないです😑

最近は私がピクミン4をしてみたいと言ってたので
そのためにはswitch lightも買わないといけないので
これを機に、switchとピクミン4買うから!とか言ってきました😑

そんなことでチャラにしようとしてるのがイラつきます😑

というか、この喧嘩の前にも買ってくれる約束してたので
別に機嫌取りでもないしなんかめっちゃイラつきます。

同じような旦那さんいますか?
物で釣られてる感じがしてイラつきません?😑💬

コメント