※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢市駅西で大人子供向けの歯医者を探しています。口コミで評判の「みやうちデンタルクリニック」は予約制限があるため断念しました。

石川県金沢市、駅西辺りで大人子供(未満児です)それぞれ人気の歯医者さんがあれば教えてください!
最近引っ越したばかりなので、私と子供の歯医者を探し中です。

ちなみに、子供の歯医者で口コミがよかった「みやうちデンタルクリニック」は、予約の際に日時の制限があり断念しました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

東金沢になっちゃうんですが、リノデンタルクリニックよかったです!(子供はどうかわからないです💦)
現在妊娠中なのですが、伝えると、椅子下まで下げないで診てくれました!先生もすごく優しかっです。何回でどんな治療して終わるなど詳しく教えてくれました。
でも3月?オープンしたばっかりなどで予約取りづらいかもです、、

aya

鞍月小学校の前にあるひだまり歯科に家族で通ってますが、
予約は取りづらいとかはなく、
院内も清潔で、女医さんでサバサバしてますし
衛生士さんもみなさん優しいので子供も全然泣かずに通ってます😉