※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と子供と遊ぶ時の場所に悩んでいます。友達は室内が希望で、いつも私が選んでいます。子供向け施設やショッピングモールに行っていますが、選びづらくて悩んでいます。友達は気にしないと言ってくれますが、子供のためにも大人の好みと子供の楽しさのバランスが難しいです。

独身の友達と子連れで遊ぶ時
おすすめの場所あれば教えて欲しいです!!

よく遊ぶ友達がいますが、
いつも子供向け室内遊びが出来るところや
お台場のようなショッピングモールに行ってます

友達が子供の行きたいところでいいよ!
と言ってくれてて、場所はいつも私が選んでます
でも、正直選びづらくて悩んでます😅

友達の唯一の希望が 室内 なのですが、
室内になるとチケット代的なのが
発生するので申し訳なく思います
(そのぶんジュース代やお昼代多めに出してます)
気にしないよと言ってくれるけど、、
本来大人は興味ない所なので💦

かといって大人の好みに合わせると
息子が退屈でぐずるのでまた難しいところです

なんやかんや毎回楽しく遊べてるんですが
場所選びの段階では毎回悩んでます🥹

コメント

ちよのふじ

なんだか優しいお友達だなあとホッコリしてしまいました☺️💕ママリさんのことが好きなんだなぁと🥺
特に提案がなくて申し訳ないんですが💦私が子供がいないころ、子連れの友達と遊ぶ時は、お子さんが楽しんでくれたらいいな、その子の息抜きになればいいなって思っていたので、今まで通りでいいんじゃないかなーと思いますー!子連れじゃいけないところは、他の友達とか恋人と遊ぶ時にいくらでも行けますし☺️
あ、強いて言うならキッズコーナーのあるカフェやレストランでしょうか?!個室っぽくなってたらいいですよね🥺
あまり内容なくてすみません😫