※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクについてです!これって旦那浮気してます?笑皆さんどう思います…

マツエクについてです!

これって旦那浮気してます?笑
皆さんどう思いますか?🤔




最近家にマツエクが2本落ちてるの発見しました。
(落ちてた場所や日は違います)

私も昔はマツエクしてました!
マツエクつけてた頃はよくそこらへんに抜けて落ちてましたがもう辞めて2年はたつし、この家に引っ越してきてからは1回しか付けに行ったことないです。

マツエクを見ても私がつけてたサイズに似てなくはないような…??

旦那が浮気してる形跡一切なくて
私が常に家にいるので女の人を連れ込んでる可能性もないと思います💦
うちに誰も遊びに来た事ないので私の友達とかもないです。

マツエクつけて辞めた方、いまだに家にマツエク落ちてたりすることあります??🤔
これって浮気?なんなんだろ??

コメント

よっぴ

可能性としてなんですが…
旦那さんにそういう趣味がある、もしくは会社の何かの会で女装することになったか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけまつ毛ならその可能性もあるかもですが、マツエクだとその日にとれないのでどうなんだろ〜って感じです😱💦💦

    • 7月29日
  • よっぴ

    よっぴ

    つけまつげと勘違いでした(^^;)
    なんなんですかね?

    浮気じゃないことを願います(^^)

    • 7月29日
🌻

妊娠前マツエクしてて、妊娠中してなかったですが一つも落ちてなかったです🤔
産後からまたマツエクしてますが、今はしょっちゅう落ちてます

外で会って、衣服などについたまま帰宅して家の中に落ちたとかですかね?
できそうであれば、気付かれないよう携帯チェックします🥺

みかん

かなり日は経つだろうけど、ご自身のものかと思います💦

掃除が行き渡っていなくてなんかの拍子で出てきたとかかな?と🙄

さすがに家に連れ込むのは可能性としては低いかと😂