※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型シエンタの色について悩んでいます。ブラックかベージュが可愛いと思いますが、ホワイトは可愛くないと感じています。色選びに悩んでいます。

新型シエンタの色について

新型シエンタ購入を検討しています。
色で悩んでいて、ブラックかベージュで悩んでいます。
いつもだいたいホワイトを選びますが、シエンタのホワイトは可愛いと思えず💦
ブラックかベージュが可愛いと思ったのですがかなり悩んでます💦

コメント

みみ

シエンタのホワイトって私の周りではあまり見かけませんね🤔
最近、トヨタのベージュカラーが可愛いなって思って、街中ですれ違うと目で追ってしまってます😂

かん

新型ブラック納車待ちです☺️
ベージュ可愛いですよね!我が家は乗り換えが多いので売る時を考えてブラック一択です!

はじめてのママリ

ベージュ可愛いです!ベージュが街中では多い気がします☺️

😊はじめてのママリ🔰

ベージュ可愛いですよね!
でも、黒のカッコかわいいのもありです!
わたしは今まで黒しか乗ってこなかったので、今回はあえてベージュにしました。
13年ぐらいは乗る予定です。