※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

女の子産み分け予定なんですが、成功した方どんなこと試されましたか?できることはやりたいなと思っていて🥺🥺

女の子産み分け予定なんですが、
成功した方どんなこと試されましたか?

できることはやりたいなと思っていて🥺🥺

コメント

ゆい(27)

ちゃんとした産み分けをやったわけではないのですがたまたま排卵日の4日前にした行為で女の子でした!上の2人は排卵日前日とか当日でどっちも男の子だったので排卵日から計算しての行為での産み分けは意外と当たるのかなと思いました😆

• ♡

排卵日はどんなふうにわかりましたか?アプリとかですか?😊

• 7月29日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

ルナルナです😆
    4日前の行為以降排卵日付近に行為はしてなかったです!😊

• 7月29日
  • ♡

そうなんですね😊
    妊娠しやすい(高)の日とかですかね??
    あとあっさり行為とか気にしてましたか??

• 7月29日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

ギリギリ妊娠しやすい(高)じゃなかったかな🤣
    あっさりとかでもなく普通でした!いつも通り😆
    上2人男の子で3人目女の子は周りに結構います😆
    次も女の子が欲しいなーと思うのでまたその時は4日前くらいにチャレンジしようと思ってます笑

• 7月29日
ゆう

成功した方ではないですが、2人目の時チャレンジしました😅
排卵検査薬で排卵日を調べるの(海外製の2日前から分かりますが、私はいまいち反応せず、日本製で1日前でした😓)と、ピンクゼリーを使いました!行為はアッサリ目に😂
結果は男の子でした💧
3人目は予定外ですが、何もせずに女の子の予定です❣️
ただ、行為をしたのは排卵日の4.5日前だったと思います😌
3人目チャレンジするなら産み分けしないと決めていたので予定外でしたが、結果オーライでした😉
こればっかりは運命なのかなって思いました😓でもチャレンジするなら後悔しないように望みたいですよね‼️
ちなみに私は3.4年前にやった占いで3人産めば1人は女の子と言われていてそれも信じていたのと、私自身も兄が2人いるので同じ道を辿るのかなって思ってました😌

• ♡

すごいです🥰🥰
    やっぱ排卵日の何日か前って重要なんですかね🥺🥺

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

男の子の精子の寿命は女の子より短いので排卵日より前の方が排卵日には女の子精子が残ってるって事ですかね❓男性側の精子の質にもよるかもですが💦妊娠の確率は下がりますが、女の子の確率は上がるんだと思います😄
    旦那さんにも規則正しい生活心がけてもらい、元気精子を作ってもらいましょう‼️
    ちなみにピンクゼリーの産み分けの確率は80%ってなってましたが、うちは残りの20%の確率で男だったって事ですね🥲笑

• 7月29日
はじめてのママリ

排卵検査薬を使って2日前を狙いました!ピンクゼリーを使ってあっさり終わらせ、浅く出してもらいました!
産み分けのおかげかはわからないですが、2人とも産み分けして女の子です🤰

あゆう

妊活の半年前からアシドフィルスとクランベリーサプリを飲むのと海外製の排卵検査薬でどのくらいの濃さで排卵するのか記録していました🗒✏️
実際に妊活を始めてからはピンクゼリーとクリーンシャワーとインクリアを使用していましたが、なかなか妊娠に至らなかったのでピンクゼリーが合わないのかと思ってやめた月に授かりました🤰🌻
なので、結局はサプリを飲み続けていたのと排卵日2日前で授かりました!
今のところ女の子と言われています🎀✨

• ♡

サプリって毎日飲んでましたか?😊

• 7月29日
  • あゆう

あゆう

たまに飲み忘れることはありましたが、基本毎日飲んでいました🫡🔥

• 7月30日
yk

1人目から女の子希望でゆるく産み分けした結果が男の子だったので「今回は出来る限りのことをやろう!」と思って取り組みました💪🏻✨(余談ですが息子🧒🏻はとってもかわいいです♡)

◉自分がやったこと
☑︎クランベリーサプリ服用
☑︎排卵予定日の7日前くらいから1日3回インクリア(朝昼晩)
☑︎排卵検査薬を使う(陽性が出た時点でタイミング終了を厳守)
☑︎排卵予定日6日前くらいから1日おきにタイミング(薄め作業も兼ねて)
☑︎タイミング1時間〜30分前にクリーンシャワー→ピンクゼリー1本
☑︎タイミング15分前もしくは直前にピンクゼリー1本

※レモン洗浄も試したのですが、膣内の細菌バランスが崩れてカンジダになってしまったのでやめました🥲

◉夫にやってもらったこと
☑︎タイミング前に熱めのお湯に30〜40分浸かる

ちなみにタイミングはシリンジのみです!😌💉
シリンジのみとなった理由ですが、上の子が寝ている隣で毎回致すのが現実的ではなかったことと、共働きで1日おきにひと通りの行為をするのは身体的にツラいということで夫婦で話し合って決めました🙏🏻❣️

以上のことをやって、おなかの子は女の子予定です🌼(R先生、産院ともに確定もらってます)

はじめてのママリ🔰

着床前診断しか方法がありません。それ以外は1%も確率上がりませんし😅

あかり

生理後から排卵日前で排卵検査薬が反応するまでタイミングとる方法です。
女の子妊娠中です!

• ままり

ままり

横から失礼します🥺
    排卵検査薬はどちらのものを使われていましたか🙇
    薄い線(陰性)の時でもタイミングはストップされてましたか?
    よかったら教えてください😭

• 9月11日
  • あかり

あかり

排卵検査薬はドクターズチョイスです。ネットでまとめ買いしました。
    薄い線でもストップしました。

あとは、夫婦でその時期はコーヒー飲んでなかったです。

• 9月12日