※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
その他の疑問

どうでもいい質問すみせん。関東にお住まいの方、最近全然雨降らなくな…

どうでもいい質問すみせん。
関東にお住まいの方、最近全然雨降らなくないですか?
うちの地域は日中36〜37℃ありますがゲリラ豪雨もないです。
この辺だけなのかなぁ🤔

以前気象予報士さんが年間で降る合計雨量はだいたい毎年同じになるから降らない日が多ければ絶対どこかで取り戻すように大雨が降るとか言ってて
秋こわいなーなんて勝手に思ってます笑

ペンキ屋一家なので雨が多いと大赤字。
今年の夏は面白いぐらい順調ですがどこかで帳尻合わされる日がくるのかなーー

コメント

🐰

最近全然降らないですよね😭
先日テレビで見たときは群馬の方はゲリラってました🤔

埼玉南部です
6月末くらいから降ってないイメージです🤔
6月頭の大雨で、前の道路が冠水して酷い目にあったので、
取り戻すような大雨は勘弁して欲しいです😂

  • じゅん

    じゅん

    神奈川県なんですが、やはりそれぐらいから降ってないですよね!
    それは大変でしたね、、
    降れば災害級だなんて勘弁して欲しいですよね😭

    • 7月29日
  • 🐰

    🐰

    最近のお天気は極端すぎますよね🙃

    晴れと雨が交互に来て欲しいです……このままだと水不足も心配ですし💦

    家もやばい!ってなったので、
    本当に大雨は勘弁して欲しいです😭😭😭

    • 7月29日
みみー

都内です!
降ってないですー。
午後から雷雨かもと予報あっても降らずで、降るならと思って植木に水あげるの止めたら全然降らずでカラッカラになって可哀想なことしました💦

  • じゅん

    じゅん

    やっぱり降ってないですよね。
    そうなんですよ、夜雷雨とか予報あって、休みか?!と半分舞い上がってるのにいつも裏切られてます笑
    植物かわいそうですよね🫠

    • 7月29日
🍠

ゲリラ豪雨とか言ってますけど降らないですよね!?🤣🤣

こないだゲリラ豪雨になる!って言ってたから洗濯物外に干さずに家出たらずっと晴れてて天気に憎みました‪w

  • じゅん

    じゅん

    本当そうなんですよ!降らないですよね笑
    去年ならこんなかんかん照りだとひと雨くるだろうなと干さなかったですが今年はどうせ降らないだろうと干しまくってます🤣

    • 7月29日