※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日のポケカ購入体験:コンビニで売り切れていたが、店長が隠し持ちしていた。子供向けに在庫を残す優しい対応。感動してまた来店する。

昨日発売されたポケカ、息子と娘が欲しくて
朝一で行くのは無理だったので昼頃に
買いに行くとすでにどこも完売ばかりで、、
最後の望みをかけて近所のコンビニへ🏪
そしたらやっぱり棚は空っぽでやっぱりないかーってなって
子供達にここも売り切れみたいって言ったら
店長さんが来て
子供さんポケカ好きですか?って
バックヤードに隠してるから持ってきてあげるね!って
1人3パックが限度だったので3人×9パック買えた😭❤️
なんでもポケカは大人人気がすごくて、いろんな手を使って大人買いやらまとめて買う方が多いらしく
店長さんはそんな人達より子供が自分のお小遣いで嬉しそうに買う顔が見たいと前からポケカは子供用に少しバックヤードに在庫を残してるらしい😳💓
なんていい人なんだろうと😭✨
だからまたポケカ買えなかったらうちにおいでって言って下さいました☺️

前からここのコンビニは子供に優しいと思ってたけど
更に好きになりました!
キラキラポケカもゲット出来て、店長さんに見せに行くと子供達張り切ってます(笑)

コメント

まぁ

優しい~✨

ほっこりしますね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっこりしました🥺💓
    優しい方で良かったです‼︎

    • 7月29日
Nao☆ミ

なんてステキな店長さん〜😲✨息子くん良かったですね😙💕
ほんっとポケカ売ってないですもんね💦うちも息子が欲しがったもののなかなか売って無くて夫が苦労してました😓
ほんと買い占めの大人よりも、純粋に欲しい子供の手に渡って欲しいですね😫

  • Nao☆ミ

    Nao☆ミ

    息子くん娘ちゃん良かったですねって打とうとしてました😫
    ほっこり話をありがとうございます😙💕

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然売ってないし本当何軒はしごしたやら、、って感じです😭
    都会は並んでも抽選で当たらないと買えないみたいですね😭本当に子供達は嬉しそうで、その顔が見れて私もほっこりしました❤️

    • 7月29日
min

めちゃくちゃ優しい店長さんですね🥹💓💓💓転売ヤーとかも多いみたいですし、最近は子どもにしか売らないってところもちょこちょこあるみたいですが、近所でそういうお店があると嬉しいですね🥺
そんなことがあったら私も更に好きになって、コンビニ行く時は必ずそこに行くようになる気がします🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくて感動です🥺
    だいたいの大人は転売目的ですよね😩
    店長さんのファンになりました🤣笑

    • 7月29日
空色のーと

神対応のお店ですね!
そのコンビニしか行かなくなりそう😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もここしか行かないと思います🤣✨

    • 7月29日