※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンビの新モデルはコードレスで便利そうだけど高い。子供と犬がいるので悩んでいます。どちらを買うべきでしょうか?

みなさんならどちら買いますか??

•コンビネムリラ AUTO SWING BEDi Long スリープシェル EG+
お値段69,300円

•8月25日から先行発売の最新モデル
コンビ ホワイトレーベル ネムリラ コードレス AUTO SWING BEDi Long SS EG+
お値段82,500円

最新モデルはコードレスなので良いなと思っているのですが、値段が高いので悩みます😭

上の子2人いるし犬もいるのでコードレスの方が便利かな?と思っているのですが赤ちゃんが使ってくれないパターンもありますよね…

みなさんならどちら買いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も犬を飼っているので、ハイローチェアは本当に助かりました😄
赤ちゃんが使ってくれない場合もあるな…と思っていたので、赤ちゃんが産まれてから、赤ちゃんを連れて試乗しに店に行きました。そこでスヤスヤと眠ってくれたので買う事にしましたよ☺️
コードレス便利そうですね!
我が家はネムリラの普通の電動を購入しましたが、ほとんど手動で揺らしていたので電動で買う必要もなかったかな😅と思ってます。
コードレスだとバッテリーが重くて移動がスムーズじゃなかったりするのでしょうか?
高額ですし、そういう点も考慮して考えたいですね💦
答えになってなくてすみません。

• ママリ

ママリ

犬がいるとハイローチェはやはり助かりますよね!
    合う合わないもありますよね…産まれてから試乗しに行くのが1番そうですね✨
    確かに、重かったりありそうです…発売されたらまず見に行こうと思います!ありがとうございます✨

• 7月29日
すず

私だったら、上の方を買います✋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    上の方で考えます✨

• 7月29日

電動のハイローチェア便利ですよね☺️
でも使うのは大体寝返りくらいまでだと思うので、最新モデルはもったいないかなと思います💦

• ママリ

ママリ

そんなに短いんですね…!
    最新モデルはやめておきます!ありがとうございます✨

• 7月29日