※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのスペシャルステージで、今年の歌は何だろう?息子に聞かせたい。毎年の定番曲や、最近の曲は?手話付きの曲もあるらしい。


おかあさんといっしょのスペシャルステージ、
今年はどんな曲を歌うと思いますか?

今年行けるんですが、
歌いそうな曲をさりげなく息子に聞かせたいです😂

毎年歌ってる歌とかあるんですかね?👀


からダンダン、
かずむお兄さん入ってから初めての月歌の
はっぱっぱのハーッと今月の夏っぽい曲は歌うかな?
と思っているんですが

個人的にじゅんびばんたんたんすごく好きです🤭


なんか、手話付きの曲を歌うから覚えてきてね〜
みたいな動画は見ました!!

コメント

deleted user

我が家はもう少し先ですが、子ども連れて行きたいと思ってました✨いいですね💓

じゅんびばんたんたんは歌って欲しいですよね!私も好きです☺️
わりとリピートされてるので可能性ある気がします。
はっぱっぱも白ヤギさん黒ヤギさんのリクエスト曲にもなってましたし人気で歌いそうですよね🙌

個人的にはぼよよん行進曲もすきですが、まことおにいさんの後は今メンバーで歌ってる動画がなく映像のみなので気になってます。
他に歌いそうかな?と思ってるのは、イェイェイイェイと、くるくるくる、の再放送が多い気がしてます!笑

手話はきんらきらぽんですかね??

行ったことないのにコメントしてすみません!💦
お子さん楽しみですね♥︎︎∗︎*゚

🐏

すくコムってところに今年歌う曲10曲くらい載ってましたよ!🎶