※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に母乳を飲まなくなり、ご飯を食べる方が好きなのか心配。同じ経験をした人はいますか?

片🥧5分とかで急に飲むの辞めちゃって、その後反対の🥧差し出すとめちゃくちゃ拒否される。。。しかも、10時間とか寝たあともそういうことするんだよな。
前まで片🥧10分ずつとか飲んでたのに、急にどうしたんだろ。離乳食パクパク食べる子だから、母乳よりご飯がいいのかしら。。。それにしても飲まなさすぎでは???普通に心配が勝つ。同じような人いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆で離乳食全然たべなくて
🥧を欲しがります😩
それだと自然卒乳できそうなので、かなりいい感じだと思いますよ!♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも大変ですよね😭
    いい感じですか?🥺 なんか、この時期はまだほとんど母乳から栄養を取るって聞いたので心配で、、、😭

    • 7月29日