※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

予定日に破水しました。痛みなし。自然に陣痛を待ちたい。陣痛が来なければ促進剤を使用。同じ状況の方いますか?

日付変わって、予定日なったら破水しました笑
痛みはなし!!
自然に陣痛来てほしいなー、、、、
陣痛来なかったら朝から促進剤になってしまう…
同じ陣痛待ちの方いますか??

コメント

ぱっころりん

1人目の時同じく陣痛待ちでソワソワでしたー!!破水から12時間後に陣痛始まりましたよ😊
破水が先だと、もう1日以内に産まれるんだなということでいろんな準備ができるので、家族にも準備していただいて(笑)逆にありがたい陣痛待ちでした!😆

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

• ゆまり

ゆまり

陣痛来なくて、本日8時から促進剤スタートになりした
    今3分間隔で午前中に産まれたらいいなーと思っております(^^)

とりあえずお腹空いたし眠いです笑

• 7月29日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

経産婦さんだと促進剤の効きが早いと聞きますが、どうですかね?😊

何か食べれるもの食べて、頑張ってください✨✨

• 7月29日
  • ゆまり

ゆまり

8時から子宮口2.3センチスタートからで11時半には出産しました笑
    陣発10時なのでかなりのスピードでした!!
    促進剤も効きも早かったです!
    で、やっぱり促進剤は痛いです笑

• 7月30日
3度目のままり🔰

2人目のとき高位破水からの陣痛待ちでした。朝に破水して、何もないまま夜迎えちゃって😂今日は何もないかな~と思ってたら、夜中から陣痛始まって朝方に産まれました。

もうすぐですね😺頑張ってください😊

• ゆまり

ゆまり

そのまま入院になり、8時から促進剤スタートしてます!
    今3分間隔だけど、全然余裕の痛みなので…眠いし、お腹も空いたので午前中には産みたいです笑

• 7月29日