※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムって混んでて値段の割にしょぼいというコメントを見たのですが実際どうでしたか?

横浜アンパンマンミュージアムって混んでて値段の割にしょぼいというコメントを見たのですが実際どうでしたか?

コメント

きりん

リニューアルされて良くなったと思いますが、お土産が無くなったのが残念でした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません。リニューアルされたんですか😳?

• 7月29日
  • きりん

きりん

はい、3、4年くらい前にリニューアルされて場所も変わってます!駅は一緒ですけど😊
    全て館内になったし、ショーもクオリティ高くなってます!
    レストランやフードコートの席数も増えた気がするけど、時間ずらしても結構並びました😅
    当時年長位でアンパンマン卒業した長女も、新しいアンパンマンミュージアムを楽しんでましたよ🎶

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

一回行けばいいかな〜って感想です!娘はアンパンマンショーとかパン工場に大はしゃぎしてたのでその姿を見れたのはよかったです💝
レストランやパン屋さんは行きませんでした!

アンパンマンのショーも他のイベントとかで見ようと思えば見れるし、ディズニーみたいにもう何度でも行こうとはならないかな?って感じです。

有料エリアは1時間あればいいかなーくらいでした😅
ショーが見れるのは有料エリアのみなので、それを見に行って終わり次第回る感じですけど、、、
思いっきり遊ぶ!って感じではなかったですかね😅
アンパンマン号の中に入れたり、スイッチいじれたり、パン工場の中に入れたりするのでその経験をするって意味ではありですが、、、
有料エリアは1回でいいかなーって感じです。

A

うちの子はたいしてアンパンマン好きじゃないのにめちゃくちゃ喜んでいて、また行きたいと言ってます。
ショーと、アスレチック?みたいなところがとても楽しそうでした、、
レストランもネット予約できて、割とゆっくり食べれたしよかったです。
無料ゾーンも写真撮ったりゲームしたり楽しめました。

親としては値段が高すぎますが、今しか来れない場所なので可愛い姿を見てプライスレスということにしました😂😂
ただ平日なのにめちゃくちゃ混んでたので気合い入れないと行きたくないです😇笑

3人ママ☆

6月終わりに行きましたが、2歳娘はドハマり中なので全てに大興奮、4歳次男も興味薄れてきたかなと思いつつ連れてったら有料エリアのアスレチックやボール遊びや工作に喜んでました☺️
でも平日なのにかなり混んでいて、フードコートやパン工場は11時半には行列すごくて諦めました💦この2つは早めに行くべきです😵
リニューアルして虹のすべり台🌈が無くなったのと、少し有料エリア大きくなったのかな!?と思って行ったらそうでもなかったので、そこが残念でした😵平日なのに混んでるし夫はもう来なくていいかなーって言ってました😓

まる

みなさんありがとうございます😭来月行く予定だったのですごく参考になりました🥺