※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとランチをする際、大戸屋とはなまるうどんで迷っています。どちらがおすすめですか?

今度友達と会うのに子どもを連れて行きます。
近場の小さめのショッピングモールでランチを一緒に食べるのですが、子どもが食べられそうなものがある店が大戸屋か、フードコートのはなまるうどんしかありません。

大戸屋だったらキッズメニュー?
はなまるうどんだったら取り分けでいける?
じっとしてない時期なので店舗とフードコードどちらがいいのかも悩みどころです。
みなさんだったらどっちのお店で何を頼みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その位の月齢で大戸屋だと麦味噌汁(?)の具とご飯、お豆腐等をあげていました!はなまるうどんだと野菜をあげにくくて…
でもじっとしていない、騒いでしまうならフードコートのほうが気が楽なので、はなまるうどんでかぼちゃの天ぷら等衣剥がしてあげます!

じっとしてられなかったらフードコートの方がいいかなと思います!あとはパンなど家から持って行くかショッピングセンターで買えると思うので買ったりします😊

ママリ

同じ月齢です!
外食悩みますよね💦
うちはアレルギーもあるのでご飯かうどん頼んであとは家からおかずかBF持って行くことが多いので持ち込みを食べやすいフードコートを利用する事が多いです。あと多少騒いでもフードコートだと周囲もお子さんが多いのでまぎれる感じがあります😅💦