※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブママさん
妊娠・出産

名古屋市瑞穂区の水野クリニックで帝王切開経験者いますか?手術の流れや費用など教えてください。

名古屋市瑞穂区の水野クリニックで帝王切開された方いらっしゃいませんか?
今月21日に帝王切開予定です。

手術の流れや術後どうだったか値段はいくらくらいかかったのかなどなんでもいいので教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

空と陸

水野クリニックで予定帝王切開で出産しました。
前日から入院し、手術日の午後から絶食、3時から水もダメだったと思います。
夜の9時から帝王切開です。
全身麻酔なので産まれたとき、どんなだったのかは分かりませんが、麻酔から覚めるととても痛かったのは覚えています(笑)
翌日の朝6時頃に、はじめて子供に会えました。
手術の跡は友達にきれいと云われましたよ。
値段は覚えていないです😅

• ボブママさん

ボブママさん

回答ありがとうございます。
    3時から水も駄目...つらいですね( ´д`ll)
    終わった後はいつから食事とれましたか?

やはり痛みで目が覚めるという感じですか。
    全身麻酔初めてでちゃんと目覚めるかなとか変なことばっかり考えてしまいます😭
    付き添いが1人必要だそうなんですが、何のための付き添いなんでしょうか...

縦切りでしたか?横切りでしたか?

トイレが部屋についてないみたいなのですが、部屋のグレードアップされましたか?
    歩いてトイレに行けるのかすごく心配です...

なんか色々質問してしまいすいません。

• 2月11日

友達も4人の子供をそちらで帝王切開しましたよ!帝王切開の腕がいいみたいですね!

• ボブママさん

ボブママさん

そうなんですか。縦切りか横切りかわかりますか?なにか知ってる事があれば教えていただきたいです。

• 2月11日

退会ユーザー

たしか横だった気がします!友達水着着てましたが目立たなかったですよ(^ ^)

• 2月11日
  • ボブママさん

ボブママさん

ありがとうございます( =^ω^)初めての帝王切開でヒヤヒヤしてます...さすがに費用などはわかんないですよね?

• 2月11日